救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

匂い→臭い→優しさ

どうも。救急ER看護師のナナオです。

 

用事があって目黒区役所に顔をだした。

エレベーターの中。

f:id:nanao1230:20190807015242j:plain

乗ってるのは私と区役所職員2人。

職員A(20代後半女性)と職員B(30代前半女性)の会話

A「でも思うんですけどユウジさん優しいですよね?」

B「ユウジさん優しいよね!」

A「そう、ユウジさん優しいんですよ!」

B「ユウジさん優しい、うん。うん。」

A「前に自分の仕事そっちのけで、私に色々説明してくれるんですよ。優しいぃぃーー!」

B「そーだよね、自分を顧みず、助けてくれるし優しいよねぇぇーー」

私「(心の中で)へぇ。ユウジさん優しいんだ。へぇ。知らんけど。」

A「それにユウジさんって、すごくにおいが良いもんなぁー。優しいですよね!」

B「あー、それ、わかる。ユウジさんすごく良い香が漂ってくるもんね!においが良い人って優しいよね!」

A「そうそう、優しい!優しい!」

B「アハハハハ」

A「アハハハハ」

 

せーの

関係ねぇだろ!!!!

絶対関係ねぇだろ!!!!

におい良くても悪人たくさんいるだろ!!!!

 

でも私も明日から心がけようと思う。

とりあえず帰りファブリーズ買おう。

 

 

お話は続く☆★

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://www.nanao1230.work/

ちなみにこちらのブログには、看護師視点のお役立ち情報を掲載してます。

時間に余裕があれば是非ご覧ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※