救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

体重→ダイエット→サブウェイ→天女→映画→天女→凹む

どうも。救急ER看護師のナナオです。

 

最近、サブウェイを食べても体重が減らなくなってきた。

なぜだ?昔はサブウェイ食べてるだけで3キロほどすぐ痩せたのに。

年齢を重ねて代謝が悪くなっているのだろうか…。

どうすれば体重というものは減ってくれるのだろうか…。

サブウェイ…意味ないのか。

サブウェイ効果が私の体に効かなくなってきているのか!?

 

それでも私はサブウェイに通い続ける。

なぜなら代官山のサブウェイに

天女のような眩い笑顔で対応してくれる店員さんがいるから。

そして最近その子に

「いつものですね♪」

的なノリで

私がいつも頼むサンドを覚えてもらったから。


いつものですね♪的なイメージが浸透してきたからには、いつも行かなければいつものじゃなくなってしまうのが怖い。

そしてその子は可愛い。

いつもの至らぬ妄想だけ膨らんで、今日もサブウェイへと顔を出すのだ。

 

 

そんな話はどうでもいい。

最近、「悪人」「スラムドッグミリオネア」「インセプション」

と立て続けに映画を観た。

 

「悪人」

樹木希林が素敵。もう女優を通り越して怪物。

柄本明と樹木希林のコンビがもう観れないと思うと…悲しすぎる。

 

「インセプション」

クリストファー・ノーラン…よくこんなこと考え付くな。

もう一度観てみたいな…と思わせる映画って、すごいと思う。

それが超大作でもクソみたいな映画でも。

もう一度観てみたいな…と思わせる映画って、すごいと思う。

 

「スラムドッグ$ミリオネア」

おもしろかったなぁ。

全然関係ないんだけど…インド映画って…

笑える映画でも泣ける映画でも、

なぜ最後のエンドロールの映像って、

たくさんのインド人が出て、踊り狂うのだろうか。

謎すぎる…

 

 

今日もサブウェイに行ったのだが…

天女の店員さんに

「いつものですね♪」

的なノリで微笑ましく対応された。

しかし天女の首筋には…キスマークがついていた。

f:id:nanao1230:20190821063125j:plain

なぜだかショックを受けた。

 

 

お話は続く☆★

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://www.nanao1230.work/

ちなみにこちらのブログには、看護師視点のお役立ち情報を掲載してます。

時間に余裕があれば是非ご覧ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※