救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Q→生物学的基本動作を逆に考えてみる→A

どうも。救急ER看護師のナナオです。

 

突然ですが、

Q:カフェと喫茶店の違いって知ってますか?

 

 

また言われた。

「あんたのブログって嘘でしょ?」

って。

 

本当なのだ。

全て本当なのだ。

本当であるが故に私にとってはおもしろくないのだ。

私にとってはただの不幸ブログなのだ。

 

つまりは生物学的に解明しよう。

生物の基本動作。

食べて、寝て、糞をする。

食べて、寝て、糞をする。

食べて、寝て、糞をする。

シンプルに言うと、ただこれを繰り返しているだけだ。

f:id:nanao1230:20190719021703j:plain

これを逆に考えてみよう。

何も食べずに起き続けていても糞はでないため、逆に糞を食ってそのままお腹に溜め続けて目ギラギラのギンギラギンのまま一睡もせず生きていく。


そういうことだ。

私の哲学的思考で言えばそういうことなのだ。

私のブログはそんな糞喰らえ的ブログなのだ。


それでも書いていこうと思う。

とりあえず100記事まで書いていこうと思う。

 

 

読者になってくれている皆様、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

☆マークやブックマークやフェイスブック&ツイッター拡散してくれている方も本当にありがとうございます。

 

普段お礼を言えていないので、この場を借りて、お礼をさせて頂きました。 

これからもご愛読して頂けると嬉しい限りです。

 


A:カフェ⇒お酒を出せる。喫茶店⇒お酒を出せない。

 

 

お話は続く☆★

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://www.nanao1230.work/

ちなみにこちらのブログには、看護師視点のお役立ち情報を掲載してます。

時間に余裕があれば是非ご覧ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※