救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

いたずらウォッチング→良い子のキミはマネしちゃダメよ→Q&A

どうも。救急ER看護師のナナオです。

 

いたずら好きのTがいる。

むっつりスケベのNがいる。

飲みの席。

Nが携帯電話を置いてトイレへ。

いたずら好きのTがNの携帯を勝手に覗きだす。

 

そこに…
【アヤカ】:私が○○するわけないやん(キャピキャピな絵文字)

 と1通のメッセが入ってきた。

 

これはマズイ。

必ずマズイことが起こる。

私は見て見ぬフリをしていた。

が、Tにも期待している私がいた。

そしてTはやってくれた。

 

Tの返信。

 

おっぱい

 

2秒でアヤカから返信がくる。

 

【アヤカ】:なんやそれ(絵文字なし)

 

 

そしてNがトイレから帰ってくる。

慌ててN、快心の弁解メッセ!!

ピコピコ。

 

【N】:違うんだよ!友達がおもしろがって勝手にメッセしたんだよ!信じて!本当に信じてほしい!

 

しかしアヤカから音沙汰なし…

 

Q さて、ここでキミならどうする?

 

きのうの飲みはおもしろかった。

いいなぁ。やっぱり気の知れたやつらと飲むのは。

 

A その場で電話。

 

なぜ電話しなかったNよ!

その後、アヤカからは音沙汰なし。

こういう場合はどうすればいいのか…という談義を朝まで続けたのだが、結局答えは見つからないまま私たちは解散した。

しかし、人間とは不思議なものだ。

信じて!と言えば言うほどに信用・信頼がなくなっていく生き物なのだ。

f:id:nanao1230:20190723055956j:plain

次回、Nと次会うのが楽しみだ。

 

 

お話は続く☆★

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://www.nanao1230.work/

ちなみにこちらのブログには、看護師視点のお役立ち情報を掲載してます。

時間に余裕があれば是非ご覧ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※