救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

太陽と。→月の時間を失った日。

どうも。救急ER看護師のナナオです。

 

太陽があるから月も輝き、月には太陽が必要なんだとずっと思っていた。

f:id:nanao1230:20191016202036j:plain

太陽も月も、互いに顔をだしてる時間は互いに必死に生きようとしているのかもしれない。

月の時間を失った日…

あの人は必然的に太陽に戻るのだけれど、

止まない雨がないように、

月はまた昇り繰り返すのだ。

今はまだ何も考えられないけど、

ゆっくりゆっくり物事を見つめて行こう。

それは1年かかるかもしれないし、

10年かかるかもしれないし、

1時間で解決するかもしれないけど、

死ぬまで解決しないかもしれない。

太陽と、そして月の時間を失った、そんな夜と朝だった。

 

お話は続く☆★