救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

24年と20日→愛しい人よ

どうも。救急ER看護師ナナオです。

 

最近少し涼しくなったなぁ。 

お盆も終わり、8月も終わり、夏が終わる。

あっという間だな…夏。

f:id:nanao1230:20190821072131j:plain

ちょっと割腹の良い人に

「よぉ、おでぶちゃん」

と平気で言ったり、


明け方に突然血まみれで

「ちょっくら事故ってしまった。」

と笑いながら帰ってきたり、


昼間人通りが多くても

「がまんできん。」

と平気で田んぼに向かって立ち小便したり、


そんな親父が嫌いであり好きだった。


あれから24年か…

今頃、地獄で苦行を成し遂げ、天国の天使達と王様ゲームでもしているのか?

とりあえず今博多には帰れんけん。

とりあえず東京の空の下から。

とりあえず手元に線香がないけんタバコで。

とりあえず九州に向かって手でもあわせとくわ。


ほなまた来年にでも。

 

 

お話は続く☆★

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://www.nanao1230.work/

ちなみにこちらのブログには、看護師視点のお役立ち情報を掲載してます。

時間に余裕があれば是非ご覧ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※