救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

真夏日→眠れない壁→発狂

どうも。救急ER看護師のナナオです。

 

飲み会でのNさんの家の話。

Nさんの家の壁は薄いらしい。

薄いが故に、よく隣の部屋の声が聴こえてくるそうな。

f:id:nanao1230:20190811015159j:plain

そんなある真夏日…

右隣の部屋では喧嘩の声が、

左隣の部屋ではエッチな声が、

聞こえてきたらしい。


「てめぇー、こらー!」

『あん、あん』


「だから殺すぞー!」

『うん、そこ、あん、あん』



Nさんは眠れないわ、ワケがわからないわで

「うわわぁぁぁーーーー!!!」

と、発狂したらしい(汗)


さて、キミならどちらを覗き聞きする?

 

ちなみに

その飲みの場にいた男性の10割があんあん

その飲みの場にいた女性の8割があんあん

を選択した。

 

女性8割があんあんを選んだのは…意外だった。

世の中はやはりエロで成り立っているのか!?

 

そんなことより引っ越しを考えてくれ、Nさんよ。

 

 

お話は続く☆★

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://www.nanao1230.work/

ちなみにこちらのブログには、看護師視点のお役立ち情報を掲載してます。

時間に余裕があれば是非ご覧ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※