救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

サブウェイ→わびさびを考える

どうも。救急ER看護師のナナオです。

 

最近サブウェイにハマっている。

暇があればサブウェイに行き野菜にまみれた健康的っぽいサンドパンを食している。

おかげさまで1キロ痩せた。

サブウェイのダイエット効果絶大!

キミも今日からサブウェイサブリミナル効果でスリムダイエットだ!

的な、サブウェイのCMに起用してくれないかな、私のこと。

なんて思いながら、今日もサブウェイ行く。 

f:id:nanao1230:20190803025457j:plain

となりにカップルが座ってきた。

楽しそうに会話しているカップル。

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ…なんて思いながらむしゃむしゃ食べてると、

 

彼氏がくしゃみする。

そのくしゃみに乗っかって、彼氏の微粒子唾液が私のBLTサンドに入ってきた。


まぁそれはいい。

重要なのはこの後の会話だ。

 

彼女「大丈夫?風邪引いた?心配(泣)」

彼氏「うん。まぁまぁ風邪。」

彼女「あ!それ!わかるぅぅー♪私も前にまぁまぁ風邪引いた。」

 

せーの…

わかるかぁぁーーぁぁあああ!!!

クソっ!

わびさびを忘れた日本人めっ!


まぁまぁ風邪引いた彼の微粒子唾液が混ざったBLTサンド。

それを憂鬱な気分で食べる私…

 

みんな、夏風邪には気をつけよう!


まとまりないブログ。

 


お話は続く☆★

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://www.nanao1230.work/

ちなみにこちらのブログには、看護師視点のお役立ち情報を掲載してます。

時間に余裕があれば是非ご覧ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※