救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファミコン世代の私→ダーウィンも驚きのゲーム進化論

どうも。救急ER看護師のナナオです。

 

そーいえば、前にトモダチのK君にぼったくりでPS2を5000円で買わされた。

結局ほとんど使わず数ヶ月。

DVDをかりにゲオに行ったんだけど、

ワゴンセールでPS2のソフトが180円均一で売ってた。

久々にゲームでもしてみようかなということで、

FF10ー2というソフトを買ってみた。

f:id:nanao1230:20190723053337j:plain

とりあえず私のゲーム熱は中学生で終わってしまったため、

FFは6以来やっていない。

しかも10-2ってなんじゃらほい?

11じゃないのか?

まぁいいや。わーい。わーい。

と子供のようにはしゃぎながら家に帰り、

ほこりまみれのPS2を取り出し、いざFF10-2をやってみる。

 

オープニングながっ。

今のゲームって本当にファンタジアなくらい画面が綺麗で長いのな。

短気な私は、オープニングの長さに耐え切れず、即座にゲームをやめた。

そしてこれは無理だと思い、

FF10ー2を売りに行った。

10円で売れた…

170円の損失…

PS2に関しては今後Kくんにクーリングオフを頼もうと思う。

私、やっぱりゲーム向いてないや。

 

お話は続く☆★

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

https://www.nanao1230.work/

ちなみにこちらのブログには、看護師視点のお役立ち情報を掲載してます。

時間に余裕があれば是非ご覧ください。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※