救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

チキンガーリックステーキが美味すぎる件→浮浪者が捕まってしまった件

どうも救急ER看護師のナナオです。

 

私はガストに行ったらいつもチキンガーリックステーキを頼む。

うまいのだ!

f:id:nanao1230:20190616021858j:plain

まぁそんなことはどうでもいい!

今日もガストに行き、心電図の本を読みつつチキンガーリックステーキを頼んだ。

トナリには浮浪者の人達3人組みがタバコについてすごく熱く語っていた。

でもうるさかったし、タバコの極め方は人それぞれだと思うので、

私はヘッドホンを耳にあてて心電図の本に集中していた。


そして帰り際、


その浮浪者の人達が食い逃げしようとして店員と警察に捕まっていた。

なんだかなんとも言えない気持ちになった。

世知辛い世の中である。 

 


お話は続く☆★