救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ヒゲとボイン→女→おとこ女

どうも。救急ER看護師のナナオです。

 

最近、本当にヒゲが濃くなってきた。

40歳にもなればあれだな。

いつまでもT字ヒゲソリには頼ってられないなぁ。

やはり男は黙って電動ヒゲ剃り。

と、買うつもりはなかったのだが、

ビックカメラのヒゲ剃りコーナーへ。

そこで色々なヒゲ剃りを私はずっと見ていたのだが…

 

気になる。

 

私のトナリで。

 

気になる。

 

ずっと真剣なまなざしでヒゲソリを見つめる女性

 

そんなに悩むか。女よ。男女よ。

f:id:nanao1230:20190614110313j:plain

お話は続く☆★