救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

夜勤明け→救急ER→アシュラマン→田中角栄→六本木の帝王→ベンキマン

夜勤明けの救急ER看護師2年生です。

40歳で救急で2年生て…終わってる。。。

でもただただ毎日勉強してひたすら知識と技術を学ぶのみ。

「それしかないのだ」

と自分に言い聞かせて、もがいて、かぶりついていくしかないのだ。

 

あぁ…手が10本ほしい。

いや、10本じゃなくても6本ほしい。

アシュラマンになりたい。

アシュラマンになれれば凄く仕事が早くなる気がする。

f:id:nanao1230:20190511104446j:plain


六本木である。

手が6本あれば六本木の可愛い姉ちゃんのケツをまさぐりながら、ワインも飲んで、それでいてアメリカ人ばりに両手で大げさに感情豊かに色々と表現できて、おっぱいまで揉めちゃう。


手が6本あれば六本木の帝王になれるのだ。

田中角栄になれるのだ。

でも手が6本ある政治家には投票はしたくない。


・・・


なんの話や!!


とにかくゆでたまご先生に乾杯。

私は便器マンが好きなのである。

f:id:nanao1230:20190511104457j:plain

f:id:nanao1230:20190511104507j:plain

f:id:nanao1230:20190511104517j:plain



お話は続く…