救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

言葉と空気 動物園

言葉と空気について考えてみた。


言葉を発することで、そこに空気ができる。


できない人もいる。


言葉が生きてれば何かしらの空気が生まれて、また言葉を返す。


言葉がなくても空気は生まれる。


空気が動かなければ言葉は生まれない。

 

あぁ。ゾウとキリンの言葉が聞きたい。

f:id:nanao1230:20190508112950j:plain

あいつら、おもろい会話してんのやろうなー。


あと、カバの言葉を喋りたい。

 

好き勝手なブログですみません。また具体的に書いていきます。

 

 

お話は続く…