救急ER看護師ナナオの日々の事件や役立つ情報とかとか

救急ER看護師のナナオの日常で起こる事件や、役立つなぁと感じた情報を赤裸々にブログにしてます。激しくも悲しきユーモアある毎日を過ごしていきたいと切に願う今日この頃です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

はじめまして。ナナオです。ブログ始めます。

ここにはありふれた日常を書いていこうと思います。

宜しくお願いします。

最近…最近…最近…

何があったかなと思い出してみる。

 

そういえば最近、マクドナルドで音楽聴きながらスカシテル人風に本を読んでました。

f:id:nanao1230:20190508112305j:plain

そしたら隣にめちゃくちゃ美人が座ってきました。

私は本どころの騒ぎではなく、隣の美人がずっと気になってました。

気になって気になって、ピンクな想像をずっとしてました…。


「すいません。火を貸してもらえますか?」

 

・・・なんという神の思し召し。

私がピンクな想像を張り巡らしていたら美人さんから逆ナンしてきたんです。

ひとまず汗汗しながら私は火を貸しました。

しかしその日に限って、私は寝巻き同然の格好でマクドナルドに着てたんです。

この千載一隅のチャンスを無駄にするわけにはいかない。

せめて少しだけでも身だしなみをきちんとしなければ!!

次、火を貸す時にカッコがつかない!!

そんなことを思いながらトイレへとダッシュ。

鏡をみながらツバで髪型を整えて、口説き文句を考えつつ、ウキウキ気分で自分の席へと戻ったのだった。

 

・・・

 

美人の姿はもうなかった。

まわりを見回すがもうその姿はそこにはない。

 

ジーザス…


するとマクドナルドの店員さんが僕のところに駆け寄ってきて

「隣に座っていらした女性のお客様が、ありがとうございましたと伝えてくれと頼まれて・・・」


と。


嬉しかった。


が、そのマクドナルドの店員さんのほうが、その女性客より可愛かったので、私の意識はコンマ1秒後にはもう他のところにうつっていたとさ。

 

お話は続く☆★